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ビューティーに関するelasticdaleのブックマーク (79)

  • 意外? 30代男性は“女性の美肌”に「100万円を投資しても惜しくない」ことが判明…オルビス調べ | RBB TODAY

    オルビスは30日、30~39歳の男性に対する「人生プランニング」の調査結果を公表した。調査期間は2010年11月17日~19日で500名から回答が寄せられた。 ■男性より女性のほうが将来が不安、男性は対策に熱心 それによると、まず「“将来への不安度”をパーセンテージで表すと、何%ですか」と聞いたところ、平均は「61%」。一方で、10人に1人は将来の不安度は「20%以下」と回答した。ちなみに、30代女性(未婚)500名に調査した結果では、平均が「66%」となっており、全体的に、女性のほうが将来に対する不安度が高い傾向にあるようだ。そして男性が「将来に対して不安に思っていること」としては、「お金」が70%と第1位に。僅差で「仕事」が69%となり、7割の男性は「お金」と「仕事」について強く不安を抱いている結果となった。3位以降は、「健康」(42%)、「結婚」(36%)と続いた。また「自分の髪」が

    意外? 30代男性は“女性の美肌”に「100万円を投資しても惜しくない」ことが判明…オルビス調べ | RBB TODAY
  • 男なのに化粧水つけてる奴オススメ教えれ - 痛い信者(ಥ◡ಥ)

    2010年11月23日08:08 男なのに化粧水つけてる奴オススメ教えれ Tweet カテゴリ生活リア充 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/11/22(月) 22:58:52.78 ID:gobx/MMz0 俺のことだがオススメの化粧品教えれ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1290434332 男なのに化粧水つけてる奴wwwwwwwwwwwwwww 7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/11/22(月) 23:00:30.49 ID:se0GSWfiO おかんの使ってる この時期になると顔ひび割れて白くなるよな たしか資生堂 8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 2010/11/22(月) 23:02:58.64 ID:flMB+TmTP 肌活水+

  • “白肌男子”が4年で2倍に急増するも、約半数の女性は小麦肌が好きと回答(PR TIMES) - livedoor ニュース

  • 【恋愛】 今ハヤリのヒゲ、女性ウケは実際どうなの? - 才職兼美 - livedoor ニュース

    恋愛】 今ハヤリのヒゲ、女性ウケは実際どうなの?2010年06月22日15時00分 / 提供: 最近テレビではスポーツ選手や芸能人など、ヒゲを生やしたワイルドなスタイルの人がよく映し出されている。今は、ヒゲを生やしている方が女性にモテるのかもしれない……、と思っている人も多いのではないだろうか? 「よし俺も!」とワイルド系に寝返る前に、女性たちが男性のヒゲについてどう思っているのか、音を知っておこう。COBS ONLINEが集計したアンケートから、20代の社会人女性のリアルな“ヒゲ観”を探ってみた。「見た目」については、賛否両論 これから紹介するのは、20代の社会人女性を対象にしたヒゲに関するエピソードの調査結果だ。■ヒゲ肯定派 ・「ヒゲを整えながら生やしている人はカッコいい」(24歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系) ・「ヒゲを伸ばして似合っていてカッコいいと思っ

  • 男性の約23%が“脱毛”に興味!最新ムダ毛処理アイテムって? - ライブドアニュース

    クラシエホームプロダクツの調査によると、最近では、「ムダ毛処理剤を使ってみたい」と、“脱毛”を真剣に考える男性が全体の約23%もいることが判明。多数の男性が、“身だしなみ”に対して高い意識を持っていることが分かった。そんな中、今年2月には、ムダ毛処理ブランドのパイオニア「エピラット」が、初の男性向け商品「メンズエステ除毛クリームキット」(698円/医薬部外品)を発売。“男の脱毛”時代がやってきたのだ。 同商品の広報担当者は、「きっかけはお客様相談センターに寄せられた多数の男性からの声でした。『女性用の除毛クリームを使っても問題ないか?』『男性でも手に取りやすい商品が欲しい』といったご意見が増えてきたんです」と、男性向け商品の開発の経緯を話す。改めて調査をすると、約23%の男性が「ムダ毛処理剤を使ってみたい」と回答したそうで、特に「ハーフパンツをはく時期に、脚の毛をどうにかしたい」という声が

    男性の約23%が“脱毛”に興味!最新ムダ毛処理アイテムって? - ライブドアニュース
  • メーク始めた小中女子 「マスカラ」「つけま」に「グロス」

    メークの低年齢化が進み、マスカラやリップグロス(つや出し用口紅)といった、目もと口もと用ポイント化粧品を使う小学生も出てきた。小中学生向けファッション誌の影響や、お小遣いで買える安いコスメが登場し、気軽に化粧を始める子どもが増えているようだ。 Q&Aサイト「教えて!goo」に娘(14歳)のメークについて、父親が悩みを2010年5月10日に書き込んでいる。13歳になってから化粧をするようになり、「スナックのお姉さんと比べても同等かそれ以上の化粧」で、元の顔がわからないほど濃いメークらしい。何回も注意しているが、母親は「若いときに好きなことをしたほうが良い」とか「化粧ぐらい他の子もしてるんだから」と寛容だ。 「リキッドアイライナーでおすすめなのありますか?」 ところが回答欄には「私は16なのですが、14ですでに化粧をしていました」と書き込まれている。また、学生が集まる掲示板サイト「キャスフィ!

    メーク始めた小中女子 「マスカラ」「つけま」に「グロス」
  • 女性 「男も化粧水くらい使ってほしい」が7割超え 男性でも36.2% :【2ch】ニュー速クオリティ

    1 ケショウフグ(東京都)2010/05/16(日) 23:43:53.16 ID:aNdAl2nY● ?PLT(14448) ポイント特典 スパイアとシーエー・モバイルは、スキンケアに対する意識や化粧品の利用状況について調査を行った。 今回の調査は4月に行われ、1981名の回答を得た。スキンケアに関心が高いと答えた人は全体の8割近くに達 し、肌の悩みについては、女性では「しみ・シワ」、男性では「乾燥」が最も多くなっている。 現在使用している基礎化粧品は、全体で「洗顔料」が91.9%と最も高く、「化粧水」「クレンジング」が続いている。 女性は、洗顔料、化粧水、クレンジングともに使用の割合が8割を超えているのに対し、男性は「使用していない」 が58.0%と最も高かった。 また、男性も「基礎化粧品ぐらいは使用すべき」と考える人は、男性では36.2%なのに対して、女性では7割を超え ており、男性

  • 「アディダス」ブランド化粧品、コーセー発売へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース

  • J-CASTトレンド

    俳優の満島真之介さんが2020年2月21日、自身のインスタグラムで、木村拓哉さんへの熱い思いをつづっ...

    J-CASTトレンド
  • サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お客様がアクセスされたサービスは日までにサービスを終了いたしました。 今後ともYahoo! JAPANのサービスをご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

  • 費用0円で男の顔面5歳若返りする方法 わんこと

    1 名前: ノイズx(東京都)[] 投稿日:2009/11/07(土) 01:12:03.89 ID:9ejaZqis● ?PLT(14373) ポイント特典 sssp://img.2ch.net/ico/folder1_12.gif ↓画像記事による要約 ・25歳を過ぎるとくすみやたるみ、毛穴のつまりと言った老化が男の顔にもおきる ・抗酸化力の低下も老化の問題 ・顔の弛み、ほうれい線には顔のトレーニングが有効 (宝塚歯科医院) →血行をよくするといい 1.顔の輪郭に沿ってチョキの手でマッサージをする 2.目元のくまには親指第一関節を使って筋肉をほぐす 3.親指を口の中に入れて残りの指で頬をサンドイッチしほぐす 4.左右の親指をあごの下に当てて「ひぃ」「ふぅ」「みぃ」と発音 ・かっさマッサージをすると肌が柔らかくなる →100円ショップのレンゲで代用可能 ・れんげの丸みを使って下から上にマ

    費用0円で男の顔面5歳若返りする方法 わんこと
  • コーセー、「アディダス」ブランドで男性用化粧品市場に本格参入(サーチナ) - Yahoo!ニュース

    株式会社コーセー <4922> と米コティ社はこのほど、コティ社が持つ「アディダス(adidas)」パーソナルケア製品の日における輸入・製造販売に関するライセンス契約を締結した。これによりコーセーは「アディダス」商品の輸入、ライセンス契約に基づく製造を行い、今期(2010年3月期)中に日市場での販売を開始する。 「アディダス」は1949年にドイツにて創設した。世界的リーディングマルチスポーツブランドとし、現在はスポーツウエアやスポーツ用品の他、様々な分野でブランドビジネスを展開している。パーソナルケア分野ではコティ社が1984年にアディダスAG社とライセンス契約を締結し、スキンケア、制汗剤、フレグランスなど、肌を清潔に健やかに保つ商品群を中心に開発、販売している。 今回の締結により、「アディダス」ブランドのパーソナルケアを、日で初めて格的にコーセーが輸入・製造販売を行なう。 「

  • 男性に広がるネイル化現象2009 - エキサイトニュース

    ネイルは女性の専売特許、と思っている人はまだまだ多い。 確かに町へ出れば女性向けのネイルサロンが軒を連ね、女性のネイリストが綺麗に爪を整えてくれる。ネイルはまさに女性の世界だ。 以前、「知ってる? 最近のメンズネイル事情」という記事があった。それから2年。メンズネイルの世界はどう変わったのだろうか。 そこで男性専門のネイルサロンを開かれている、株式会社 ネイルズユニーク オブ ジャパンさんにお話を伺ってみた。 もともとは女性専用サロンを中心に出されていたこちらの会社。 男性の間に広がる「ネイルに興味がある」という声を受け、“爪を磨く、男を上げる”をキャッチコピーに、大阪梅田の阪急メンズ館に男性専用ネイルサロンをオープンさせたそう。 手応えはどうか聞いてみると、「確かに希望する男性が増えてきました」と、ここ数年でメンズネイルは定着化が進んでいる様子。 こちらのメンズ用のスタンダードメニューは

    男性に広がるネイル化現象2009 - エキサイトニュース
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  • 磨け!美肌男子 「オトメン」ブームで男性用化粧品が活況 (1/3ページ) - MSN産経ニュース

    磨け!美肌男子 「オトメン」ブームで男性用化粧品が活況 (1/3ページ) 2009.9.9 14:21 肌の手入れをかかさず、料理や裁縫(さいほう)も完璧(かんぺき)にこなす乙女のような男性「オトメン(乙男)」のブームを受け、化粧品メーカーや製薬大手が男性用スキンケア商品を相次いで投入し、男性用化粧品市場が200億円規模まで拡大している。オトメンは同タイトルのコミックが人気の火付け役で現在、テレビドラマも放映中。さらなる市場の拡大が期待され、各社の開発・販売競争が加速している。(藤原直樹) 「オトメン」は菅野文さんが平成18年から連載中の人気コミックから生まれた言葉。コミックは武道に精通し、「男の中の男」との評判ながら、実は乙女のような趣味を持つ主人公の高校生活をコメディータッチで描く。現在、フジテレビ系列でコミックを原作にしたテレビドラマが放映されている。 オトメンブームに合わせ、成長

  • 男性用化粧品 磨け!美肌男子 市場拡大200億円(産経新聞) - goo ニュース

    男性用化粧品 磨け!美肌男子 市場拡大200億円 2009年9月9日(水)15:45 肌の手入れをかかさず、料理や裁縫(さいほう)も完璧(かんぺき)にこなす乙女のような男性「オトメン(乙男)」のブームを受け、化粧品メーカーや製薬大手が男性用スキンケア商品を相次いで投入し、男性用化粧品市場が200億円規模まで拡大している。オトメンは同タイトルのコミックが人気の火付け役で現在、テレビドラマも放映中。さらなる市場の拡大が期待され、各社の開発・販売競争が加速している。 (藤原直樹) ◆「オトメン」ブーム 「オトメン」は菅野文さんが平成18年から連載中の人気コミックから生まれた言葉。コミックは武道に精通し、「男の中の男」との評判ながら、実は乙女のような趣味を持つ主人公の高校生活をコメディータッチで描く。現在、フジテレビ系列でコミックを原作にしたテレビドラマが放映されている。 オトメンブームに

  • 男性の8割は女性のネイルに無関心、凝ったネイルほど男性支持率は下降。 | Narinari.com

    いまや女性のオシャレの定番となったネイルのお手入れ。マニキュアでカラーリングするだけでなく、ネイルアートで美しく爪を彩り、楽しんでいる女性は多いが、そうしたネイルアートついて、男性は複雑な心情を抱いているようだ。ネットリサーチのディムスドライブが「ネイルのおしゃれに関するアンケート」を実施したところ、男性はあまり女性のネイルに関心がないという傾向が現れた。 このアンケートは同サイトの10〜60代のモニター10,667人(男性5,505人、女性5.162人)を対象に行われたもの。まず、女性に対して「爪のオシャレ」について複数回答でたずねたところ、「マニキュアでのカラーリング」(39.8%)が1位となった。以下、「爪磨き」(35.9%)、「甘皮処理」(31.8%)と続き、少し離れて「平面的ネイルアート(絵・模様など)」(11.5%)、「ジェルネイル」(7.8%)、「立体的ネイルアート(デコレー

    男性の8割は女性のネイルに無関心、凝ったネイルほど男性支持率は下降。 | Narinari.com
  • 身だしなみに気を遣う20代男性……どんなケア商品を使ってる?

    身だしなみやオシャレに気を遣っている男性はどのくらいいるのだろうか。ドゥ・ハウスの調査によると、52%の男性が身だしなみに「気を遣っている」と回答していることが分かった。年代別に見ると、10代(59.2%)と20代(58.8%)は6割に近い回答を得ており、「若者が身だしなみやオシャレに気を遣っている様子がうかがえた」(ドゥ・ハウス)としている。 また30代(48.3%)と40代(45.3%)では半数をやや下回るのに対し、50代(52.1%)では半数を超える結果となった。 眉毛のケアを行っている人はどのくらいいるのだろうか。10代と20代の40%以上は「眉毛ケア」をしていることが明らかに。「鼻毛ケア」については30代で72%、20代で64%が行っていた。また「ネイル・ハンドケア」をしている人は全体の2.5%、「エステ(脱毛、肌ケア、痩身)」(3%)を行っている人もわずかにいた。 インターネッ

    身だしなみに気を遣う20代男性……どんなケア商品を使ってる?
  • 女性はあなたのココを見ている……職場での男性の身だしなみ

    あなたは身だしなみで、何らかの対策をしていますか? 男性に聞いたところ、半数以上の人が「鼻毛の伸び」(61.8%)、「寝癖・髪型」(58.0%)、「ヒゲの手入れ」(57.6%)と回答していることがインテージの調査で分かった。一方、女性が男性の身だしなみで気になるのは「口臭」(93.6%)、「体臭」(92.7%)、「フケ」(91.5%)が上位に。「フケ」に関しては女性で気になるという人が多い割に、男性で対策をしている人は少ないようだ。 職場で服装などに気をつけている男性はどのくらいいるのだろうか。最も多かったのは「ワイシャツを着たときに下着を着る」で85.2%、次いで「ズボンの折り目」(74.4%)、「スーツのしわ」(72.2%)、「ワイシャツのしわ」(64.5%)と続いた。汗対策に関しては、高い年代ほど「汗ふき用のタオルを常備している」が多く、若い年代は「会社に制汗剤や制汗シートを常備して

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  • 全国のイベント&おでかけスポット情報|ウォーカープラス

    新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、施設の営業時間変更や休業、イベントが中止・延期になっている場合があります。 【施設の再開情報】|【イベント中止情報】

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