ユニクロの洋服は「女性びいき」の気がするのは私だけでしょうか・・・ 普段から感じているのですが、ユニクロの女性物は色合いや柄が良いなぁ・・・と感じるのですが(全てユニクロでは無く、他のブランドと併せてアレンジする人をオシャレに感じます)、それに比べると男性物は・・・・・と感じるのは私だけでしょうか?(品質は良いのですが)。 女性物で着たいなぁと思う服は何点かあるのですが、男性物では全く無いので・・・
マルジェラ20周年 「20世紀の破壊王」なし得たことは2008年11月4日 印刷 ソーシャルブックマーク マルタン・マルジェラの20周年を記念したショーのフィナーレ=大原広和氏撮影 89年春夏作品のジャケットを、09年春夏では新たに石膏で型取りしてみせた=大原広和氏撮影 古着のGジャンを解体し、だまし絵プリントしたケープ(09年春夏)=大原広和氏撮影 98年春夏のフラットな服 89年秋冬の、割れた皿のベスト まっ平らな服や、カビが増殖する服。だまし絵や解体、オーバーサイズ……。アイデアあふれる作風のメゾン・マルタン・マルジェラがこの秋、デビュー20周年を迎えた。「最も過激で革新的」と言われ、人々のライフスタイルや価値観にも影響を与えてきた。出身地ベルギーのアントワープで開催中の作品展を訪ねて考えた。マルジェラがなし得たことは何だったのか。(編集委員・高橋牧子) 会場の入り口に、乱暴に押し破
カジュアル衣料チェーンのユニクロを展開するファーストリテイリング(FR)が4日発表した10月の販売実績(既存店ベース)は、前年同月比2.5%減と、6カ月ぶりの前年割れとなった。消費者に広がる生活防衛意識の高まりを追い風に2008年8月期の連結決算で売上高、最終利益ともに過去最高を更新し、9月の売り上げも20.8%増(既存店ベース)と好調を持続していたが、10月は息切れした形。ただ、同日までに発表した高島屋、伊勢丹など大手百貨店5社の10月の売上高(速報値)は高級ブランド品などの不振で前年同月比約8〜13%も減少しており、低価格品を武器とするFRの減速はまだ軽微にとどまっている。 ◆「強気」崩さず FRの販売減は、10月の客単価が3.5%増だったものの、客数が5.8%減少したことが響いた。「10月15〜25日あたりは前年よりも気温が最大4度も高かったため、冬物の動きが悪かった」(グル
このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込です。 ※サービス品質維持のため、一時的に対象となる料金へ一定割合の「サービス維持調整費」を加算させていただきます。 ※1 「国内シェア」は、ICANN(インターネットのドメイン名などの資源を管理する非営利団体)の公表数値をもとに集計。gTLDが集計の対象。 日本のドメイン登録業者(レジストラ)(「ICANNがレジストラとして認定した企業」一覧(InterNIC提供)内に「Japan」の記載があるもの)を対象。 レジストラ「GMO Internet Group, Inc. d/b/a Onamae.com」のシェア値を集計。 2023年5月時点の調査。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く