「Begin(ビギン)」「LEON(レオン)」など数々の人気雑誌を手がけてきた岸田一郎氏の新たなプロジェクトが始動した。LEONの創刊以降、5年間編集長を務めた岸田氏は今年8月に主婦と生活社を退職、新たに「KI&Company」という出版社を設立した。次なる狙いは「富裕層」。まずは「@zino」というウェブサイトをオープンし、来年3月には月刊の新雑誌「zino」を創刊する。 新媒体創刊の狙いは何か。ウェブをどう効果的に使うのか。広告主や広告代理店などの関係者を招待して、新媒体創刊のレセプション・パーティーを六本木ヒルズで開催した30日、岸田社長に話を聞いた。 (聞き手は日経ビジネス 井上 理) ―― 『LEON』のキャッチフレーズは「ちょいワルオヤジ」でした。新媒体『zino』のキャッチフレーズは。 「脱・タダのお金持ち」。単なるお金持ちじゃなくて、女性にモテるお金持ちになりましょうという
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く