サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
十分な幅の歩道を整備をしなければ速度を下げても(どうせ守らないし)意味が無い。住宅街や商店街などの狭い道は原則一方通行にするぐらいやらないと。そろそろ道路行政そのものを歩行者優先に転換しなきゃ
mainichigomi のブックマーク 2012/08/20 10:41
住宅地通学路は時速30キロ以下に NHKニュース[NHK][交通][行政][自動車]十分な幅の歩道を整備をしなければ速度を下げても(どうせ守らないし)意味が無い。住宅街や商店街などの狭い道は原則一方通行にするぐらいやらないと。そろそろ道路行政そのものを歩行者優先に転換しなきゃ2012/08/20 10:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www3.nhk.or.jp2012/08/20
通学中の小学生らが犠牲になる交通事故が相次いだことを受け、文部科学省、警察庁、国土交通省は、住宅地での通学路の速度制限を時速30キロ以下とすることが望ましいなどとした通学路の安全対策に関する提言を...
21 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
十分な幅の歩道を整備をしなければ速度を下げても(どうせ守らないし)意味が無い。住宅街や商店街などの狭い道は原則一方通行にするぐらいやらないと。そろそろ道路行政そのものを歩行者優先に転換しなきゃ
mainichigomi のブックマーク 2012/08/20 10:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
住宅地通学路は時速30キロ以下に NHKニュース
www3.nhk.or.jp2012/08/20
通学中の小学生らが犠牲になる交通事故が相次いだことを受け、文部科学省、警察庁、国土交通省は、住宅地での通学路の速度制限を時速30キロ以下とすることが望ましいなどとした通学路の安全対策に関する提言を...
21 人がブックマーク・10 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /