飲料CMでこのメイク・喋り方が流行なのか、今この人が端麗・愉快・勢いあるとされるのだなと読んでも、商品が業界一美味・コスパ高い・最先端の飲料とはまず考えぬ。広告の中に見出す「真実(情報)」ってそういう。

d-ffd-ff のブックマーク 2012/09/28 20:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ざまあみやがれい!の「【追記アリ】プロメテウスの罠が暴く津田大介を用いた「がれき広域処理PR」の裏側……環境省と博報堂によるメディアコントロール」というエントリへの反論

    ざまあみやがれい!の「【追記アリ】プロメテウスの罠が暴く津田大介を用いた「がれき広域処理PR」の裏側……環境省と博報堂によるメディアコントロール」というエントリへの反論 【追記アリ】プロメテウスの罠が暴...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう