サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
先日の「期待度=好意」っていってた増田への違和感これっぽい。最初の期待度高いと相手に対する評価は基本的に減点法になる 「どうしてこうならねえの」と言って消費していくための理屈。消耗しきった時が終わり
kiyo_hiko のブックマーク 2014/03/10 09:30
顧客の期待値を“下げる”IT営業、「満足の科学」のススメ[mental]先日の「期待度=好意」っていってた増田への違和感これっぽい。最初の期待度高いと相手に対する評価は基本的に減点法になる 「どうしてこうならねえの」と言って消費していくための理屈。消耗しきった時が終わり2014/03/10 09:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2012/10/16
程度や状況の差こそあれ、契約した顧客企業から大きな期待を受けるのはうれしい。顧客のシステム構築に携わるSE(システムエンジニア)やIT営業ならば、普通に抱く感情だろう。うれしい感情が、「期待に応えて、...
16 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
先日の「期待度=好意」っていってた増田への違和感これっぽい。最初の期待度高いと相手に対する評価は基本的に減点法になる 「どうしてこうならねえの」と言って消費していくための理屈。消耗しきった時が終わり
kiyo_hiko のブックマーク 2014/03/10 09:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客の期待値を“下げる”IT営業、「満足の科学」のススメ
xtech.nikkei.com2012/10/16
程度や状況の差こそあれ、契約した顧客企業から大きな期待を受けるのはうれしい。顧客のシステム構築に携わるSE(システムエンジニア)やIT営業ならば、普通に抱く感情だろう。うれしい感情が、「期待に応えて、...
16 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /