"ゲーム開発にKPIやマネタイズは禁句--「パズドラ」を生んだガンホーの開発姿勢 - (page 2) - CNET Japan"

gin0606gin0606 のブックマーク 2012/10/17 23:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ゲーム開発にKPIやマネタイズは禁句--「パズドラ」を生んだガンホーの開発姿勢

    パズドラを生み出した山氏は、開発について「作りたい企画を、ノリと勢いだけで作るスタイルなのであまり深く考えてない」と謙遜したが、強調していたのは、近年隆盛を極めるソーシャルゲームにおいてKPI(業績...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう