現場を知らない人間がモノ売ることを考えると、「値段じゃ敵わない!高品質、高付加価値、ブランディングで勝負だ!」と叫ぶよね。どんな業界も。高品質とはなんたるかも知らないくせに。

kusomammakusomamma のブックマーク 2012/10/19 22:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「日本の農業に、正しく絶望しましょう」:日経ビジネスオンライン

    最近、神門教授は『日農業への正しい絶望法』(新潮新書)というを出された。かなりショッキングなタイトルだが。 神門:昨今、農業論議が華やかだが、ほとんどの人が農業問題の質というのが分かっていない...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう