「大統領のスピーチは、ビッグデータから集められた民衆の声と科学的な分析。そこから生まれる戦略と、その上に創造されたブランドストーリー」 でもその底には思想と哲学があるよ。その為の分析と戦略だから。

okemosokemos のブックマーク 2012/11/24 21:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

アメリカ大統領選。デジタルネイティブを動かしたものは? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    米国で日企業のブランディングなどを手掛ける結城喜宣さんと高校生の娘(17歳)が、日常的に繰り広げられるデジタルライフをレポートするコラム。今回は、11月初旬にニューヨークで開催された「ad:tech NY」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう