この「どうすれば売上が伸びるか」はビジネスサイドの話。簡素化もオンラインも無駄。文化史を辿れば新書は雑誌というよりパンフレットに近い。人々がパンフレットで新しい情報を仕入れたがる時代はそう長く続かない

MidasMidas のブックマーク 2009/02/22 18:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新書バブルの崩壊〜続・「出版敗戦」後を構想する必要 | 2009-02-20 - 【海難記】 Wrecked on the Sea

    私、餡子のためなら逆立ちだってしますよ。 こじらせている。 べたいと思ったらべたいのである。 ここが北カリフォルニアの片田舎であろうと、私があんみつがべたいと思えば、あんみつは今すぐ作ってべな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう