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『日本は省エネ型の自動車技術で世界をリードしており、その技術と超高速の新幹線を支えてきた技術が融合し相乗効果を発揮すれば、日本の鉄道メーカーが世界市場で優位に立つのは難しくない』わくわく。
dombly のブックマーク 2009/03/31 05:14
bp special ECOマネジメント/コラム - 鳥井弘之の『ニュースの深層』 自動車技術が進化を後押し トップひた走る日本の鉄道[鉄道][Eco]『日本は省エネ型の自動車技術で世界をリードしており、その技術と超高速の新幹線を支えてきた技術が融合し相乗効果を発揮すれば、日本の鉄道メーカーが世界市場で優位に立つのは難しくない』わくわく。2009/03/31 05:14
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premium.nikkeibp.co.jp2009/03/28
2009年2月13日の日本経済新聞朝刊によると、日立製作所が英国運輸省から長距離高速鉄道車両を受注するための優先交渉権を獲得した。この商談がまとまれば、総事業費は75億ポンド(約9500億円)の大規模なものにな...
6 人がブックマーク・3 件のコメント
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『日本は省エネ型の自動車技術で世界をリードしており、その技術と超高速の新幹線を支えてきた技術が融合し相乗効果を発揮すれば、日本の鉄道メーカーが世界市場で優位に立つのは難しくない』わくわく。
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2009年2月13日の日本経済新聞朝刊によると、日立製作所が英国運輸省から長距離高速鉄道車両を受注するための優先交渉権を獲得した。この商談がまとまれば、総事業費は75億ポンド(約9500億円)の大規模なものにな...
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