接点で得られる情報を吟味、取れる情報と取れない情報、取るべき情報と不要情報を分けて。重要なのは相手のTPO情報、相手の興味、相手への配慮、相手への質問、相手への気遣など気づきを得、コミュニケーションを図る

quelo4quelo4 のブックマーク 2013/03/06 09:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

最終回 オンラインで「おもてなし」はどうできる

    最終回 オンラインで「おもてなし」はどうできる コミュニケーションの真髄を悟り、日人としての誇りを実感 呼ばなくても、ちょっと視線を向けるだけで「お決まりですか?」とオーダーを取りに来てくれる店員...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう