CM単価×投下量≒広告宣伝費よりCM単価が7割引でないと投下量は同じにならない。/ 利益の増加分と広告宣伝費の減少分とが同じぐらい(約6億)。販促費の減少は約7億強。CM費削減が利益増加の要因の一なのは間違いない

frkw2004frkw2004 のブックマーク 2009/06/17 14:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ウェブリブログ:サービスは終了しました。

    「ウェブリブログ」は 2023年1月31日 をもちましてサービス提供を終了いたしました。 2004年3月のサービス開始より19年近くもの間、沢山の皆さまにご愛用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。今後とも、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう