「NGOとタイアップすることで、企業は「私たちは、このような社会的価値観を持ってますよ」ということを、消費者にアピールすることができる。」そんなニーズがあるとはつゆ知らず。あとトレンド作る層が社会貢献にお

hsksyuskhsksyusk のブックマーク 2009/07/22 20:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マーケティングの常識が変わった!? モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン

    モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。 もちろん、社会貢献という名の商品があるわけではなくて、さまざまな社会問題の解決につながるモノやサービスが売れたり、NPOやNGOの活動を支援するチャ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう