サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「NGOとタイアップすることで、企業は「私たちは、このような社会的価値観を持ってますよ」ということを、消費者にアピールすることができる。」そんなニーズがあるとはつゆ知らず。あとトレンド作る層が社会貢献にお
hsksyusk のブックマーク 2009/07/22 20:13
マーケティングの常識が変わった!? モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン[CSR][国際協力][マーケティング][ファンドレイジング][NGO]「NGOとタイアップすることで、企業は「私たちは、このような社会的価値観を持ってますよ」ということを、消費者にアピールすることができる。」そんなニーズがあるとはつゆ知らず。あとトレンド作る層が社会貢献にお2009/07/22 20:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2009/07/21
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。 もちろん、社会貢献という名の商品があるわけではなくて、さまざまな社会問題の解決につながるモノやサービスが売れたり、NPOやNGOの活動を支援するチャ...
60 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「NGOとタイアップすることで、企業は「私たちは、このような社会的価値観を持ってますよ」ということを、消費者にアピールすることができる。」そんなニーズがあるとはつゆ知らず。あとトレンド作る層が社会貢献にお
hsksyusk のブックマーク 2009/07/22 20:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マーケティングの常識が変わった!? モノが売れない時代に『社会貢献』が売れるワケ | 『社会貢献』を買う人たち | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2009/07/21
モノが売れないこの時代に、『社会貢献』が売れている――。 もちろん、社会貢献という名の商品があるわけではなくて、さまざまな社会問題の解決につながるモノやサービスが売れたり、NPOやNGOの活動を支援するチャ...
60 人がブックマーク・13 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /