<TOTOはそうしたイメージを磨き上げ、商品の認知度を高めるために、中国のオリンピックスタジアムや国立劇場といった象徴的な建物のデベロッパーに賢明に売り込みをかけた>ウォシュレットトイレ

fujikumofujikumo のブックマーク 2009/07/31 06:18

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

TOTO新社長:溢れんばかりの野望  JBpress(日本ビジネスプレス)

    (英エコノミスト誌 2009年7月25日号) 衛生陶器大手TOTOの社長に就いた張邦雄氏は、世界中の人々を日のトイレの魅力に引き込めるか。 それは洗面所のランボルギーニであり、トイレのキャデラックだ。スマー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう