サービスの向上が付加価値になる訳ではないか・・・。接客態度を向上させることによって態度の悪い客が増長してより接客時間が取られるんじゃ確かに何かおかしいと言わざるを得ない。

nelnal_memonelnal_memo のブックマーク 2009/10/11 09:43

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本流のサービスを海外に持ち込むユニクロの試み。 ニートの海外就職日記

    「日流のサービスを徹底します」 また、記者と社長の質疑応答のなかで、もう1つ私がうなずいたのは、「日流の商売をします。店長以下、社員の教育、店頭でのサービスも、できるだけ日流でやりたい」という...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう