アクセス頻度、サイト・ユーザビリティ、コンバージョン、サイト・ロイヤルティ、態度変容、波及効果の6つの要素について評価する。

kana321kana321 のブックマーク 2013/12/21 16:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日経BPコンサルティング、「Webブランド調査」で「楽天市場」が前回、前々回に続いてトップ | Web担当者Forum

    調査・コンサルティングの日経BPコンサルティングは、企業や団体が運営する国内主要500サイトをインターネットユーザーが評価する「Webブランド調査2013-秋冬(2013年10月実施)」の結果を12月20日発表した。全体の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう