サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
有料音楽配信サービス利用者は25% 購入しない理由は「動画サイト」「レンタル」 有料音楽配信サービス利用者は25%、若年層の音楽の情報源は「動画サイト」「テレビ番組」――クロス・マーケティングが音楽鑑賞に関
minonet のブックマーク 2014/02/10 18:33
有料音楽配信サービス利用者は25% 購入しない理由は「動画サイト」「レンタル」有料音楽配信サービス利用者は25% 購入しない理由は「動画サイト」「レンタル」 有料音楽配信サービス利用者は25%、若年層の音楽の情報源は「動画サイト」「テレビ番組」――クロス・マーケティングが音楽鑑賞に関2014/02/10 18:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.itmedia.co.jp2014/02/10
クロス・マーケティングは2月10日、音楽鑑賞に関する年代別調査結果を発表した。有料音楽配信サービスを使用する人はCD購入者の3分の1程度にとどまり、「音楽に全くお金は使わない」という人も2割以上いた。 1カ...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
有料音楽配信サービス利用者は25% 購入しない理由は「動画サイト」「レンタル」 有料音楽配信サービス利用者は25%、若年層の音楽の情報源は「動画サイト」「テレビ番組」――クロス・マーケティングが音楽鑑賞に関
minonet のブックマーク 2014/02/10 18:33
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
有料音楽配信サービス利用者は25% 購入しない理由は「動画サイト」「レンタル」
www.itmedia.co.jp2014/02/10
クロス・マーケティングは2月10日、音楽鑑賞に関する年代別調査結果を発表した。有料音楽配信サービスを使用する人はCD購入者の3分の1程度にとどまり、「音楽に全くお金は使わない」という人も2割以上いた。 1カ...
10 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /