人間関係をメンテナンスするために、カフェや飲み会など消えものにカネを使う、都心の高感度層・高学歴層の若者に対し、マイルドヤンキーは車やショッピングモールでの買い物にカネを使う。物販の主役。

AttakaBrendAttakaBrend のブックマーク 2014/02/15 12:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BLOGOS サービス終了のお知らせ

    平素は株式会社ライブドアのサービスを ご利用いただきありがとうございます。 提言型ニュースサイト「BLOGOS」は、 2022年5月31日をもちまして、 サービスの提供を終了いたしました。 一部のオリジナル記事につ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう