サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
興味深い。オープンロータは確か騒音の問題と、あと航空機では一番気にする機構の複雑化が問題になっていた気がする。三菱重工のMRJでは対抗技術として挙がっているGTFを採用予定だったかと。航空機産業大きくしないと
TakamoriTarou のブックマーク 2010/01/20 13:05
そう、プロペラエンジンの復活なのだ:日経ビジネスオンライン[社会][航空宇宙][経済][新技術]興味深い。オープンロータは確か騒音の問題と、あと航空機では一番気にする機構の複雑化が問題になっていた気がする。三菱重工のMRJでは対抗技術として挙がっているGTFを採用予定だったかと。航空機産業大きくしないと2010/01/20 13:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2010/01/14
現在、民間機では大型のケースの中のファンを回転させて空気を吸い込んで、空を飛んでいる。それをオープンローターにすれば、ケースなどをなくし、大幅に軽量化することができる。これが最大の特徴だ。 2020年以...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
興味深い。オープンロータは確か騒音の問題と、あと航空機では一番気にする機構の複雑化が問題になっていた気がする。三菱重工のMRJでは対抗技術として挙がっているGTFを採用予定だったかと。航空機産業大きくしないと
TakamoriTarou のブックマーク 2010/01/20 13:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
そう、プロペラエンジンの復活なのだ:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2010/01/14
現在、民間機では大型のケースの中のファンを回転させて空気を吸い込んで、空を飛んでいる。それをオープンローターにすれば、ケースなどをなくし、大幅に軽量化することができる。これが最大の特徴だ。 2020年以...
27 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /