サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
興味深い #CAEjp における最適化設計の話。 個人的な経験だと最適化設計って、認めてもらえるか否かよりも、その結果が製造の難易度や、コスト高などの問題がついて回る印象が。そのあたりにも触れて欲しかった
TakamoriTarou のブックマーク 2014/04/09 15:27
タイヤは車体よりも先に最適化設計を採用――ブリヂストン事例など[web][CAE]興味深い #CAEjp における最適化設計の話。 個人的な経験だと最適化設計って、認めてもらえるか否かよりも、その結果が製造の難易度や、コスト高などの問題がついて回る印象が。そのあたりにも触れて欲しかった2014/04/09 15:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
monoist.itmedia.co.jp2014/04/09
タイヤは車体よりも先に最適化設計を採用――ブリヂストン事例など:MONOistゼミ 2014 レポート(1/3 ページ) MONOist主催 CAEカレッジ「事例から学ぶ! 設計者CAEの最前線」では、工学院大学 中島幸雄教授がブリ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
興味深い #CAEjp における最適化設計の話。 個人的な経験だと最適化設計って、認めてもらえるか否かよりも、その結果が製造の難易度や、コスト高などの問題がついて回る印象が。そのあたりにも触れて欲しかった
TakamoriTarou のブックマーク 2014/04/09 15:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
タイヤは車体よりも先に最適化設計を採用――ブリヂストン事例など
monoist.itmedia.co.jp2014/04/09
タイヤは車体よりも先に最適化設計を採用――ブリヂストン事例など:MONOistゼミ 2014 レポート(1/3 ページ) MONOist主催 CAEカレッジ「事例から学ぶ! 設計者CAEの最前線」では、工学院大学 中島幸雄教授がブリ...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /