インフレターゲット開始直後の消費増税という政策の悪手がでかすぎて、こういうマーケティング上のプライシングがどういう心理的影響を及ぼしているのかまるでわからん(計算方法誰か知ってる?

hidex7777hidex7777 のブックマーク 2014/05/07 23:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スタバが削れなかった「2円」:日経ビジネスオンライン

    個人的な話だがこのひと月、とても煩わしく感じていることがある。コーヒーチェーン「スターバックス」の、ショートサイズのドリップコーヒーの値段が税込みで302円になったことだ。 3月末までの値段は300円だっ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう