サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR東、2015年度末予定の北海道新幹線新函館駅開業後も、津軽線(青森-三厩)を従来通りJR線として存続させる意向。JR貨物は青函トンネルで貨物列車と新幹線が共用走行するには、車両に供給する電圧が変わるため新型機
anhelo のブックマーク 2010/03/12 06:14
Web東奥[tohoku][hokkaido][traffic][article][2010_1q]JR東、2015年度末予定の北海道新幹線新函館駅開業後も、津軽線(青森-三厩)を従来通りJR線として存続させる意向。JR貨物は青函トンネルで貨物列車と新幹線が共用走行するには、車両に供給する電圧が変わるため新型機2010/03/12 06:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.toonippo.co.jp2010/03/10
ウェブ東奥の著作権は東奥日報社および情報提供者に帰属します。東奥日報・ウェブ東奥の記事・画像等を無断で転載、または私的範囲を超えて利用することはできません。またウェブ東奥では、機種依存文字や常用外...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR東、2015年度末予定の北海道新幹線新函館駅開業後も、津軽線(青森-三厩)を従来通りJR線として存続させる意向。JR貨物は青函トンネルで貨物列車と新幹線が共用走行するには、車両に供給する電圧が変わるため新型機
anhelo のブックマーク 2010/03/12 06:14
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Web東奥
www.toonippo.co.jp2010/03/10
ウェブ東奥の著作権は東奥日報社および情報提供者に帰属します。東奥日報・ウェブ東奥の記事・画像等を無断で転載、または私的範囲を超えて利用することはできません。またウェブ東奥では、機種依存文字や常用外...
3 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /