サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
前作経験者には当たり前のことだった序盤の「屋根伝いにゴールを目指す」チュートリアルの意図が書かれている
snow113 のブックマーク 2010/03/14 19:16
[GDC 2010]ヒット作を確実にリリースする方法,教えます。「アサシンクリード2」はいったいどのように作られたのか?[ゲーム][international][GDC][Assassin's Creed]前作経験者には当たり前のことだった序盤の「屋根伝いにゴールを目指す」チュートリアルの意図が書かれている2010/03/14 19:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2010/03/14
[GDC 2010]ヒット作を確実にリリースする方法,教えます。「アサシンクリード2」はいったいどのように作られたのか? 編集部:A.I. Ubisoftのゲーム開発者Patrick Plourde氏によって行われた,「アサシンクリー...
25 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
前作経験者には当たり前のことだった序盤の「屋根伝いにゴールを目指す」チュートリアルの意図が書かれている
snow113 のブックマーク 2010/03/14 19:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[GDC 2010]ヒット作を確実にリリースする方法,教えます。「アサシンクリード2」はいったいどのように作られたのか?
www.4gamer.net2010/03/14
[GDC 2010]ヒット作を確実にリリースする方法,教えます。「アサシンクリード2」はいったいどのように作られたのか? 編集部:A.I. Ubisoftのゲーム開発者Patrick Plourde氏によって行われた,「アサシンクリー...
25 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /