サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
痛みをさけるため、快楽を得るため、時間を短縮するためにモノを買う。人の6タイプ。それぞれに効く売り方をする。①目的型の人②情愛型の人③友和型の人④親分型の人⑤堅実型の人⑥行動型の人
kiyo560808 のブックマーク 2010/12/31 22:15
人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン[マーケティング][ビジネス][心理]痛みをさけるため、快楽を得るため、時間を短縮するためにモノを買う。人の6タイプ。それぞれに効く売り方をする。①目的型の人②情愛型の人③友和型の人④親分型の人⑤堅実型の人⑥行動型の人2010/12/31 22:15
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2009/12/22
買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこで本コラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」と...
1769 人がブックマーク・148 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
痛みをさけるため、快楽を得るため、時間を短縮するためにモノを買う。人の6タイプ。それぞれに効く売り方をする。①目的型の人②情愛型の人③友和型の人④親分型の人⑤堅実型の人⑥行動型の人
kiyo560808 のブックマーク 2010/12/31 22:15
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人がモノを買う3つの理由と、 6つの性格パターンを知っておこう | 買いたくさせるWEBサイト文章術 | ダイヤモンド・オンライン
diamond.jp2009/12/22
買いたくさせるWEBサイト文章術 SEOやSEM対策で自社サイトへ見込み客を誘導できても、その先の「成約」に達することが重要。そこで本コラムでは、問い合わせ数や成約率が上がる「セールスコピーライティング」と...
1769 人がブックマーク・148 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /