サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「自分自身自分の職場ではサービス提供者でありながら、消費者として王様になれる快楽ばかりを追求することによって、みんなお互いにお互いをサディスティックに、あるいはマゾヒスティックに叩き合っている」
makonabe のブックマーク 2010/04/24 22:09
消費者が「いただく」のか、提供者が「させていただく」のか - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)[労働][考える]「自分自身自分の職場ではサービス提供者でありながら、消費者として王様になれる快楽ばかりを追求することによって、みんなお互いにお互いをサディスティックに、あるいはマゾヒスティックに叩き合っている」2010/04/24 22:09
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
eulabourlaw.cocolog-nifty.com2010/04/24
黒川滋さんの心に残る一節、 http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2010/04/424-cb53.html(霞ヶ関の残業批判がネタ化) >言うまでもないが、残業が増えるのは仕事をつくる側の責任である。 生活クラブ的な...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「自分自身自分の職場ではサービス提供者でありながら、消費者として王様になれる快楽ばかりを追求することによって、みんなお互いにお互いをサディスティックに、あるいはマゾヒスティックに叩き合っている」
makonabe のブックマーク 2010/04/24 22:09
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消費者が「いただく」のか、提供者が「させていただく」のか - hamachanブログ(EU労働法政策雑記帳)
eulabourlaw.cocolog-nifty.com2010/04/24
黒川滋さんの心に残る一節、 http://kurokawashigeru.air-nifty.com/blog/2010/04/424-cb53.html(霞ヶ関の残業批判がネタ化) >言うまでもないが、残業が増えるのは仕事をつくる側の責任である。 生活クラブ的な...
6 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /