サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もしこれで本当にスマホ用の新しい広告を作りだして一般化させることができたら、それはとてもすごいことだなぁ。:iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ
hirofumi21 のブックマーク 2014/11/07 12:46
iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報もしこれで本当にスマホ用の新しい広告を作りだして一般化させることができたら、それはとてもすごいことだなぁ。:iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ2014/11/07 12:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
thebridge.jp2014/11/07
credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、靴とか時計とか、文具なんて同じような特集のムック本を何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もしこれで本当にスマホ用の新しい広告を作りだして一般化させることができたら、それはとてもすごいことだなぁ。:iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ
hirofumi21 のブックマーク 2014/11/07 12:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
iQONユーザーの6割は「雑誌を読んでいない」ーー彼らが電通と組んでブランディング広告を始めるワケ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
thebridge.jp2014/11/07
credit: FontShop via FindCC 私が物心をついた頃、情報の王様といえば雑誌だった。ファッションはもちろん、靴とか時計とか、文具なんて同じような特集のムック本を何度も何度も買った覚えがある。情報の中心地...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /