サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“コンセプチュアルな構成によるノンダンス系のプログラムがほとんど姿を消し、表現主義的なダンスシアター、テクニックを駆使し、身体能力の限界を極めるようなパフォーマンスなどが注目を集めていた”
skam666 のブックマーク 2015/01/08 07:29
ダンスの領域—拡張と多様化 第16回リヨン・ダンス・ビエンナーレ── 立木燁子 – Webマガジン「シアターアーツ」[演劇・ダンス][批評]“コンセプチュアルな構成によるノンダンス系のプログラムがほとんど姿を消し、表現主義的なダンスシアター、テクニックを駆使し、身体能力の限界を極めるようなパフォーマンスなどが注目を集めていた”2015/01/08 07:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
theatrearts.aict-iatc.jp2015/01/07
Jan Fabre “C’est du Théâtre comme c’était à espérer et à prévoir” © Michel CAVALCA パリ・オペラ座を擁し、クラシック・バレエの伝統が支配的なバレエ大国のフランスでは、ドイツやアメリカに比べて現代舞踊...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“コンセプチュアルな構成によるノンダンス系のプログラムがほとんど姿を消し、表現主義的なダンスシアター、テクニックを駆使し、身体能力の限界を極めるようなパフォーマンスなどが注目を集めていた”
skam666 のブックマーク 2015/01/08 07:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ダンスの領域—拡張と多様化 第16回リヨン・ダンス・ビエンナーレ── 立木燁子 – Webマガジン「シアターアーツ」
theatrearts.aict-iatc.jp2015/01/07
Jan Fabre “C’est du Théâtre comme c’était à espérer et à prévoir” © Michel CAVALCA パリ・オペラ座を擁し、クラシック・バレエの伝統が支配的なバレエ大国のフランスでは、ドイツやアメリカに比べて現代舞踊...
6 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /