サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どっちもどっちだよ。しかも、60代「以上」が35.8%で圧倒的に多いと書いてあるけど、高齢者人口割合と同程度なので、クレームに年齢や世代は関係ないのでは。最初の土下座コンビニも30~40代だし
aLa のブックマーク 2015/01/20 20:42
「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 - 日本経済新聞どっちもどっちだよ。しかも、60代「以上」が35.8%で圧倒的に多いと書いてあるけど、高齢者人口割合と同程度なので、クレームに年齢や世代は関係ないのでは。最初の土下座コンビニも30~40代だし2015/01/20 20:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2015/01/20
土下座を強要する、店頭に居座る…。深刻な顧客トラブルが全国的に増えている。苦情のメールや電話もかつてなく暴力的になっており、社員のストレスは高まる一方だ。「すべての顧客を神」とする発想は、商品開発の...
257 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どっちもどっちだよ。しかも、60代「以上」が35.8%で圧倒的に多いと書いてあるけど、高齢者人口割合と同程度なので、クレームに年齢や世代は関係ないのでは。最初の土下座コンビニも30~40代だし
aLa のブックマーク 2015/01/20 20:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「お客様は神様」じゃない 猛威振るう反社会的消費者 - 日本経済新聞
www.nikkei.com2015/01/20
土下座を強要する、店頭に居座る…。深刻な顧客トラブルが全国的に増えている。苦情のメールや電話もかつてなく暴力的になっており、社員のストレスは高まる一方だ。「すべての顧客を神」とする発想は、商品開発の...
257 人がブックマーク・77 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /