広告費を減らしてつぶれた会社もある点に留意。ブランド力を食いつぶして利益を出しているようなものなので利益は一時的なもの。利益は待っていてはとれない。緊急避難としてなら可。

I11I11 のブックマーク 2010/08/12 12:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビCM抑制「びっくり効果」 「サトウの切り餅」利益3倍に

    「サトウの切り」で知られるサトウ品工業が、テレビCM抑制などの効果から営業利益が3倍にも増えたことが分かった。CM抑制で売り上げは減ったが、それを上回るコスト削減効果があったというのだ。テレビCMは、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう