サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
(1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる] の3つを完璧に作れば間違いないという確信
yasuharu519 のブックマーク 2015/06/07 16:50
【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー / GameBusiness.jp[unity][game](1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる] の3つを完璧に作れば間違いないという確信2015/06/07 16:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.gamebusiness.jp2015/03/05
昨年11月20日にiOSのApp Storeでリリースされ、瞬く間に全世界に人気が広まったアクションゲーム『クロッシーロード』。GDC 2015、2日目の午後16時30分から本作の開発者であるAndy Sum氏とMatt Hall氏が登壇し、...
96 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
(1)リテンション[何度も遊ばせる] (2)バイラル性[ソーシャルで拡散させる] (3)エンゲージメントループ[どんどん深みにはまる] の3つを完璧に作れば間違いないという確信
yasuharu519 のブックマーク 2015/06/07 16:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【GDC 2015】2人で作って10億円を稼いだ『クロッシーロード』のサクセスストーリー / GameBusiness.jp
www.gamebusiness.jp2015/03/05
昨年11月20日にiOSのApp Storeでリリースされ、瞬く間に全世界に人気が広まったアクションゲーム『クロッシーロード』。GDC 2015、2日目の午後16時30分から本作の開発者であるAndy Sum氏とMatt Hall氏が登壇し、...
96 人がブックマーク・14 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /