サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もちろん物は買うわけだが、それは企業の社会活動への参加感に近い感覚になるんじゃないかな。この、「P」が「Purchase」ではなく「Participation」であるところが、ソーシャルメディア時代の消費行動の特徴だとボクは思う
tinsep19 のブックマーク 2010/09/27 09:58
www.さとなお.com(さなメモ): AIDMA → AISAS の次は、「SIPS」かなもちろん物は買うわけだが、それは企業の社会活動への参加感に近い感覚になるんじゃないかな。この、「P」が「Purchase」ではなく「Participation」であるところが、ソーシャルメディア時代の消費行動の特徴だとボクは思う2010/09/27 09:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.satonao.com2010/09/21
この3連休、ソーシャルメディアのことをつらつら考えていた。 というか、ソーシャルメディアの浸透が引き起こす今後の広告コミュニケーションの変化について、か。 アメリカでの革命的変化に比べて、日本ではま...
106 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もちろん物は買うわけだが、それは企業の社会活動への参加感に近い感覚になるんじゃないかな。この、「P」が「Purchase」ではなく「Participation」であるところが、ソーシャルメディア時代の消費行動の特徴だとボクは思う
tinsep19 のブックマーク 2010/09/27 09:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
www.さとなお.com(さなメモ): AIDMA → AISAS の次は、「SIPS」かな
www.satonao.com2010/09/21
この3連休、ソーシャルメディアのことをつらつら考えていた。 というか、ソーシャルメディアの浸透が引き起こす今後の広告コミュニケーションの変化について、か。 アメリカでの革命的変化に比べて、日本ではま...
106 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /