これは正しくない。広告のありかたが変わったのではなく商品が変わった。簡単にいうと商品はもう「売る」為のものではなくなった(例えば課金は販売と全く異なる)。広告文案が純文学化した80年代からこの傾向はあった

MidasMidas のブックマーク 2016/01/28 16:04

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

コピーライターという職業は「死んだのか」 糸井重里の「引退宣言」にネットで批判も

    コピーライターの糸井重里さん(66)がコピーライターをやめたことを明かし、その理由も説明した。 よいキャッチコピーを作るのと売れる商品を作るのは別で、よくない商品をキャッチコピーで売るようなことはした...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう