サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"顧客中心主義がいかに強力、かつ実践向上の余地の大きい手法か"/"顧客行動を学ぶ目的は、顔の見えない平均的な顧客像ではなく、特定のお客様にとって理想となるサイトを作り上げること"
stj064 のブックマーク 2010/10/06 11:24
ジェフ・ベゾス(Amazon CEO)に学ぶ、顧客中心主義の真髄 - Feel Like A Fallinstar[Amazon][本]"顧客中心主義がいかに強力、かつ実践向上の余地の大きい手法か"/"顧客行動を学ぶ目的は、顔の見えない平均的な顧客像ではなく、特定のお客様にとって理想となるサイトを作り上げること"2010/10/06 11:24
"顧客中心主義がいかに強力、かつ実践向上の余地の大きい手法か"/"顧客行動を学ぶ目的は、顔の見えない平均的な顧客像ではなく、特定のお客様にとって理想となるサイトを作り上げること"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.fallinstar.org2010/10/05
またまた1ヶ月近くあいてしまいました。 うーん・・・ まぁ、それはさておき(汗 デルタモデル―ネットワーク時代の戦略フレームワークという本を読みました。 その本自体は、ポーターでは支えきれなくなった競争...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"顧客中心主義がいかに強力、かつ実践向上の余地の大きい手法か"/"顧客行動を学ぶ目的は、顔の見えない平均的な顧客像ではなく、特定のお客様にとって理想となるサイトを作り上げること"
stj064 のブックマーク 2010/10/06 11:24
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ジェフ・ベゾス(Amazon CEO)に学ぶ、顧客中心主義の真髄 - Feel Like A Fallinstar
www.fallinstar.org2010/10/05
またまた1ヶ月近くあいてしまいました。 うーん・・・ まぁ、それはさておき(汗 デルタモデル―ネットワーク時代の戦略フレームワークという本を読みました。 その本自体は、ポーターでは支えきれなくなった競争...
12 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /