『コンシューマゲームの「コンテンツを売る」という特性よりも、ソーシャルゲームの「ゲームコミュニティを提供し、そのなかでお金を払ってもらう」というスタイルの方がスマートフォンのビジネスに親和性が高い』

k-takahashik-takahashi のブックマーク 2010/11/10 08:27

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スマートフォン市場とゲームコンテンツの未来 - FutureInsight.info

    はちま起稿などの大手ゲームブログでもゲーム業界に関する話が最近増えてきています。 http://blog.esuteru.com/archives/1513849.html 上のエントリーでもありますが、ゲーム各社の決算を見ても厳しい状況が続い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう