第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 ── デジタルブランドマネジメント 主にオフラインで販売を行う企業が,積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに,効果測定の難しさ

minonetminonet のブックマーク 2015/11/10 13:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 | gihyo.jp

    では消費者のデジタルメディアの接触時間と、企業の広告支出にいまだ大きなギャップが存在します。主にオフラインで販売を行う企業が、積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう