サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 ── デジタルブランドマネジメント 主にオフラインで販売を行う企業が,積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに,効果測定の難しさ
minonet のブックマーク 2015/11/10 13:01
第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 | gihyo.jp第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 ── デジタルブランドマネジメント 主にオフラインで販売を行う企業が,積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに,効果測定の難しさ2015/11/10 13:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
gihyo.jp2015/11/10
日本では消費者のデジタルメディアの接触時間と、企業の広告支出にいまだ大きなギャップが存在します。主にオフラインで販売を行う企業が、積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに、...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 ── デジタルブランドマネジメント 主にオフラインで販売を行う企業が,積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに,効果測定の難しさ
minonet のブックマーク 2015/11/10 13:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第50回 デジタル投資を可能にするブランドリフト調査 | gihyo.jp
gihyo.jp2015/11/10
日本では消費者のデジタルメディアの接触時間と、企業の広告支出にいまだ大きなギャップが存在します。主にオフラインで販売を行う企業が、積極的なデジタルマーケティングへの投資に踏み切れない理由の一つに、...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /