サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコ
masakiplus のブックマーク 2016/01/05 22:27
ブランド戦略としての「物流」—“成功企業”は物流を重視する - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコ2016/01/05 22:27
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.advertimes.com2016/01/05
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」...
17 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」をコ
masakiplus のブックマーク 2016/01/05 22:27
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ブランド戦略としての「物流」—“成功企業”は物流を重視する - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
www.advertimes.com2016/01/05
株式会社宣伝会議は、月刊『宣伝会議』60周年を記念し、2014年11月にマーケティングの専門誌『100万社のマーケティング』を刊行しました。「デジタル時代の企業と消費者、そして社会の新しい関係づくりを考える」...
17 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /