国民的なグループだということははっきりしたよね。広告の作り方によっては火中の栗を拾う企業というイメージ持たれてプラスかも。あ、事務所のイメージ悪すぎか。ところで20代女性の言ってる不安分子ってなに?

yooksyooks のブックマーク 2016/01/25 21:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

SMAP解散騒動を「広告主」と「広告会社」はどう見る?タレントの広告起用を考える

    宣伝会議 「AdverTimes」編集部は、SMAPの分裂・解散騒動を受け、広告主(スポンサー)と広告会社に対して「広告におけるタレント起用」のアンケート調査を行った。 SMAPに限らず2016年に入り、タレントによる騒...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう