自己責任という意見は多いみたいだけど、長期的な業界の発展を考えるのであれば、各企業が対策すべきなのは明らか。間違った高額請求が無ければビジネスが成立しないのであれば、そんな仕組みはやめるべきだと思う。

andvertandvert のブックマーク 2010/12/30 18:12

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

携帯「無料」ゲーム アイテム購入→高額請求 平均9万5000円 苦情が急増 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

    「無料」とうたった携帯電話のゲームサイトをめぐるトラブルが急増している。「子供に使わせたら高額な利用料を請求された」という親からの相談が目立つ。国民生活センターは「当に無料かどうか確認を」と注意...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう