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そういうことか。レイマーチ中のレイの位置のデプスと比較するってことか。でもトーラスみたいなオブジェクトだと誤判定もありえる?
edo_m18 のブックマーク 2016/04/01 01:48
Unity でカスタムライトを使ったスクリーンスペースシャドウを試してみた - 凹みTips[Buffer][deferred][glsl][blog][C#][Unity][Command][Gizmo][オブジェクト]そういうことか。レイマーチ中のレイの位置のデプスと比較するってことか。でもトーラスみたいなオブジェクトだと誤判定もありえる?2016/04/01 01:48
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tips.hecomi.com2016/03/25
はじめに 前回に引き続き Raymarching 関連記事です。 G-Buffer に Raymarching して描画したオブジェクトではポリゴンのオブジェクトから影を受けることは出来るのですが、Raymarching したオブジェクトから自身...
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そういうことか。レイマーチ中のレイの位置のデプスと比較するってことか。でもトーラスみたいなオブジェクトだと誤判定もありえる?
edo_m18 のブックマーク 2016/04/01 01:48
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はじめに 前回に引き続き Raymarching 関連記事です。 G-Buffer に Raymarching して描画したオブジェクトではポリゴンのオブジェクトから影を受けることは出来るのですが、Raymarching したオブジェクトから自身...
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