サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
XamarinStudio for Macを使用してSpriteKit(C#)を書いてみました(縄神さまPro) | Developers.IO
highfrontier のブックマーク 2016/04/09 17:26
XamarinStudio for Macを使用してSpriteKit(C#)を書いてみました(縄神さまPro) | DevelopersIO[あとで読む] XamarinStudio for Macを使用してSpriteKit(C#)を書いてみました(縄神さまPro) | Developers.IO2016/04/09 17:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dev.classmethod.jp2016/04/09
1 はじめに XamarinStudio for Macで「新しいプロジェクト」を開くと、iOSの中にGameのカテゴリがあり、「SpriteKit」「SceneKit」「Metal」「OpenGL」の4つが並んでいます。 Xcodeでは、Game(SceneKit)一択な...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
XamarinStudio for Macを使用してSpriteKit(C#)を書いてみました(縄神さまPro) | Developers.IO
highfrontier のブックマーク 2016/04/09 17:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
XamarinStudio for Macを使用してSpriteKit(C#)を書いてみました(縄神さまPro) | DevelopersIO
dev.classmethod.jp2016/04/09
1 はじめに XamarinStudio for Macで「新しいプロジェクト」を開くと、iOSの中にGameのカテゴリがあり、「SpriteKit」「SceneKit」「Metal」「OpenGL」の4つが並んでいます。 Xcodeでは、Game(SceneKit)一択な...
9 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /