サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「インターネット広告が枠買いからオーディエンス買いに移行しているといわれるがCRMもソーシャルネットワークを利用し全体からセグメント、セグメントから個人という方向に進んでいることは間違いない」
shiraber のブックマーク 2011/02/02 17:43
http://japan.internet.com/column/wmnews/20110202/8.html[マーケティング][ソーシャルメディア]「インターネット広告が枠買いからオーディエンス買いに移行しているといわれるがCRMもソーシャルネットワークを利用し全体からセグメント、セグメントから個人という方向に進んでいることは間違いない」2011/02/02 17:43
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.internet.com2011/02/02
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「インターネット広告が枠買いからオーディエンス買いに移行しているといわれるがCRMもソーシャルネットワークを利用し全体からセグメント、セグメントから個人という方向に進んでいることは間違いない」
shiraber のブックマーク 2011/02/02 17:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
http://japan.internet.com/column/wmnews/20110202/8.html
japan.internet.com2011/02/02
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /