サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どちらのお世話にもなってないので、成功とか失敗とかの実感がない。
primedesignworks のブックマーク 2016/08/25 00:08
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュースどちらのお世話にもなってないので、成功とか失敗とかの実感がない。2016/08/25 00:08
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
365 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どちらのお世話にもなってないので、成功とか失敗とかの実感がない。
primedesignworks のブックマーク 2016/08/25 00:08
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
コンビニがコーヒーで成功して、ドーナツで失敗したシンプルな理由 市場規模という名の「魔物」 (現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
zasshi.news.yahoo.co.jp2016/08/24
コンビニ各社が「戦略商品」として大々的に宣伝してきたドーナツが不振にあえいでいる。 コンビニ・コーヒーやフライド・チキンは定番商品となったが、ドーナツは完全にパイの奪い合いとなってしまった。 コンビ...
365 人がブックマーク・140 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /