サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「空気は+に帯電しており、クルマは走行することで+帯電をしやすく、これにより車体まわりの空気を引きはがす力が働き、空気の流れが乱れるため十分なエアロダイナミクスを発揮することができない。」
blueribbon のブックマーク 2016/09/16 01:37
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」 | レスポンス(Response.jp)[自動車][科学][技術][アイデア][これはすごい]「空気は+に帯電しており、クルマは走行することで+帯電をしやすく、これにより車体まわりの空気を引きはがす力が働き、空気の流れが乱れるため十分なエアロダイナミクスを発揮することができない。」2016/09/16 01:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
response.jp2016/09/14
トヨタは2ドアスポーツクーペ『86』の大幅マイナーチェンジに合わせ、改良新型に採用された新技術の概要を公表した。「アルミテープによる空力コントロール」を実現するというもので、低コストながら操縦安定性の...
653 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「空気は+に帯電しており、クルマは走行することで+帯電をしやすく、これにより車体まわりの空気を引きはがす力が働き、空気の流れが乱れるため十分なエアロダイナミクスを発揮することができない。」
blueribbon のブックマーク 2016/09/16 01:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」 | レスポンス(Response.jp)
response.jp2016/09/14
トヨタは2ドアスポーツクーペ『86』の大幅マイナーチェンジに合わせ、改良新型に採用された新技術の概要を公表した。「アルミテープによる空力コントロール」を実現するというもので、低コストながら操縦安定性の...
653 人がブックマーク・285 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /