動画はどうしても可処分時間を削るので、同じ情報(ニュースの場合)ならニュース番組よりもニュースサイト見るよね。放送である必要がないものは忙しくて時間がない若い世代はテレビなんて見なくなるよ。

RAVERAVERRAVERAVER のブックマーク 2016/11/14 16:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    テレビの見られ方が変わってきた」 ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう