情報収集メインがテレビじゃなくなると一番困るのは、マスの認知度を上げる方法がなくなること。例えば、googleの認知度をネット広告媒体を使ってあげることは不可能。

nankichinankichi のブックマーク 2016/11/14 11:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

30代以下が頼りにしなくなったテレビの危機 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

    テレビの見られ方が変わってきた」 ローソン広告販促部の庄司考志マネージャーは、2014年頃からそうした“変調”を感じ始めていた。話題性を喚起するようなテレビCMを仕掛けても、従来通りの反応が得られない。 ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう