人材開発部のTwitter利用、分かり易い標語採用が理由ってことになってるが、電子書籍関連で話題になったのが一番の理由じゃないかと中の人は思う。

raituraitu のブックマーク 2011/02/21 20:46

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

BtoBなのに超人気! 大日本印刷の謎に迫る 「55位→9位」奇跡のベストテン入りを可能にしたSNS戦略:日経ビジネスオンライン

    これまで、ニトリやホンダといった、消費者の目に留まりやすいBtoC企業の成功事例を取り上げてきた。 「それは、有名企業だからできること…」。そんな怨嗟の声が聞こえてきそうだ。 では、この企業はどうだろうか...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう