Facebookのショートフォーム動画でさえ、ユーザーに数秒以上視聴してもらうのが困難なこともある。グループMが実施した調査では、Facebook動画を10秒以上視聴した人の割合は10%に届かなかった。15秒以下の動画の場合、10秒

roomragroomrag のブックマーク 2017/02/15 15:34

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Facebookが目論む「テレビ化」と 可能性を見出す広告主 | DIGIDAY[日本版]

    テレビ業界は停滞しているように思えるかもしれないが、ソーシャルプラットフォームが模倣を試みるくらい、まだ十分に利益を出している。Facebookは、ニュースフィードへの広告掲載場所が不足していることから、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう