広告のターゲティングが成功した事例って聞いたことないですね。今は欲しいものが発生した時に自分から動いて見つけるのが普通なので、プッシュされるものに対する関心は薄いのでしょう。

kenjoukenjou のブックマーク 2017/03/08 10:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「ザ・レガシーメディア」ラジオの覚悟

    民放ラジオ局と博報堂DYメディアパートナーズが2017年1月末、番組配信サービス「ラジオクラウド」を立ち上げた。ラジオで放送した番組の一部をスマホアプリで再配信する仕組みで、サーバー負荷の高さなどから撤...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう