「潜在的な「販売機会の損失」が解消される意味は小さくないのだ。そうなれば、必然的に、コンビニや競合の外食店、食品スーパーなどから顧客を奪っていく可能性がある。」

blueribbonblueribbon のブックマーク 2017/03/12 22:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マクドナルド「待ち時間ゼロ」が日本の流通・外食に激震 (ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

    マクドナルドはスマートフォンで注文と支払いを済ませ、店頭で商品を受け取る「モバイルオーダー&ペイ」を全米の店舗のみならず、日を含む世界の店舗に導入する計画を発表した。スマホで注文しておけばレジ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう